400 ANGLES project, report, proposal

  • Report
  • COMMUNICATION DESIGN

CES2016 視察レポート(その1:サマリー篇) (2/2)

ブース造作

造作に関して印象的だったのは、ブースの四方に壁面を立て、外側にはロゴを大きく出し誘引を図り、内側にはプロジェクションで製品映像であったり、ブース内の世界観を演出しているブースがいくつかありました。

image7SAMSUNGブース。

  • image8SUMSUNGブース内。
  • image9
  • image10Letvブース。
  • image11Letvブース内。
  • image12SONYブース。
  • image13SONYブース内。

コーナー展示

最後に各社コーナー展示が綺麗に作られていたので、ご紹介します。

  • image14SONYブース展示。
  • image15
  • image16LGブース展示。
  • image17

image18HUAWEIブース。

最後に

今回、初の海外展示会でしたが、ブース、展示の世界観の作り方をキャッチに、来場者の興味喚起を促進させ、ステージでは発信のみのステージではなく、来場者とコミュニケーションをするような形、ブーススタッフも来場者へ積極的にアプローチしていて、来場者とのコミュニケーションを重要視していると感じました。

400top

1 2